ブログネタ「ストレス発散方法は何ですか?」

  • 2013/08/22(木) 08:07:34

私の「ストレス発散法」は『空手』です。
会社でイヤなことがあっても、練習で体を動かしたら
スッキリします。

ただ、残業、残業で練習に参加できないと
ストレスたまりまくりますね。

そんなときは、帰宅途中の公園で「型」を数回。
それだけでも、かなり気分は良くなりますね。

やはり、体を好きなことで動かすことがいいようですね。

適度に体を動かして、適度な水分とミネラルを補給これが大切。
私が、最近はまっている水はこれです。









ブログネタ「ストレス発散方法は何ですか?」

残念ながら、今のご時勢、沢山のストレスが溢れ返ってますよね。その時の気分や体調にもよりますが、ほんの小さな事でも「クゥッ!」っとストレスを感じてしまう時って誰にでもあると思います。そういう時の私の手っ取り早いストレス発散方は、近くの人間にブチ撒ける!… と言うのは冗談です。もちろん、仲の ...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する